タウラス杯 決勝

マックイーン

マックイーン イベント用 チェッカー使用 ステータス

我がチームのエース。
数々の勝利をたたき出してきた。

ゴルシ
タウラス杯 ゴルシ ステータス 3回目育成

3かいぐらい育成したゴルシ


ナイスネイチャ
タウラス杯 ナイスネイチャ ステータス

スタ高めデバフネイチャ。
たまに勝ってくれる。


決勝はどうなるか?
悩んだ末にAグループと変わらないメンバーになりました。
勝率が高かったのでこれが一番いいのかなって。
あとこれ以上のものを作れる気がしなかった。

さあ、どうだ!


タウラス杯 決勝 勝利



タウラス杯 決勝 勝利報酬






なんとか一位とることできました! 報酬(゚д゚)ウマー
やはり勝ってくれたのはマックイーンでした。
MVP間違いなし。
ほんとマグレでこのマックイーンが作れてよかった。
このマックイーンでなければここまでこれなかった。
ありがとう!


順位
マックイーン 1着

ゴルシ 5着


ナイスネイチャ 7着


でした。

敵ゴルシが1番人気で怖かった。(実際の順位は3着)
自マックイーンは3番人気
タウラス杯 決勝 敵ゴルシ

中距離Sにスキルもちゃんと選んでるいるすごい強そう(強い)ゴルシ😱




1番人気のゴルシ作った人 2着のナイスネイチャも作っていたんですよね。
ほんとにヤバかったと思う。
タウラス杯 決勝 敵ナイスネイチャ



デバフネイチャじゃなくてスキル盛ネイチャ。
強い。




決勝は一回しかないからかなり運要素が絡むと思う。
(調子とかもあるしね)

自分の一番の運要素は数値ギリギリマックイーンを作れたことだと思う。
勝率ホント高いし。
欲を言えばスキルとかもうちょっと考えていたらさらに勝率よかったかも。
でもこれだけのものを再現さらに上って考えると無理だなって思う。
(実際作り切れなかった)



別にそんなに関係ないと思うけど
初星3がメジロマックイーンなんですよね。
なんか運命てきなものを感じる(気がする)
選べるチケットでとったのはオグリキャップなんですよね。

マックイーンはキャンペーンでもらったチケットで引いたキャラでした。
選べるチケットはマックイーンゲットの後に使った。
(どうでもいいことだけど、選べるチケットは温存するつもりだった。しかしダート適正持ちが足りず
仕方なくつかった)


うん、マックイーンきてくれてほんとによかった。



おわり


タウラス杯 決勝も1位で終われたので
ホントに嬉しかったです。

次もあるかわからないけどチャンピオンズミーティングあるなら
上を目指していきたいですね。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット