どうもsunriです。


このブログの過去の記事何年か前のやつとかの読んでいる方はお気づきかと思います。


実はブログ主はニートです。


なぜ今になってカミングアウト?
タイミングは別に考えてなかった。
考えてなかったというかいつか話す時がくるだろうてきなことは数年前から思ってた。
なんでブログ書いているのからってようは寂しいからなんだよねー。

文章上手くないし上手くなろうともしない
でも書いてたら気がまぎれるというか。

想像に難しくないけど
ひとりぼっちなんだよね。

働いてもいないから家でずっと一人で過ごしてます。
友達も当然いません。
コミュニケーションが苦手でどうしようもなく

バイトやっていた時期もあったのですが続かず
ここ数年は何もやってないですね。

去年色々あってからかなちょっと考え方が変わってきて(実感はあまりない)
こういうこともオープンにして
丸裸で書こうかなってそういう気分になった。

去年から今年にかけてまとめなどチャレンジもしましたが結局続かず
だけど何かやらなければやっていたい気持ちはずっとありました。


でなぜか今日になっておもいたってカミングアウトすることにしました。(ほんと突然)


なのでこれからはニートブログとして新しい(?)スタートを切ろうと思います。

それに関連することなのですが、ブログ名を改名しようと思っています。

まだ決めてはいませんが。

ブログ内容は今までとはほとんど変わらないと思います。

ニート日記みたいな感じなのが少し増えるかもしれません。


おわり


なぜ書こうと思ったのか自分でも理解できない部分はある。


なにか変わるきっかけをほしかったのかもなー



ではまた。







 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット