ジェミニ杯 ラウンド2 グループA 1日目



エントリー1

1戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ4着 スーパークリーク6着
みんな調整してきているな

2戦目 ゴルシ3着 スーパークリーク8着 ナイスネイチャ9着
やべぇよやべぇよ

3戦目 スーパークリーク2着 ゴルシ5着 ナイスネイチャ6着
Ω\ζ°)チーン

4戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ2着 スーパークリーク6着
首の皮一枚繋がったか?


5戦目 ゴルシ1着 スーパークリーク3着 ナイスネイチャ8着
よーしなんとか・・・なんとか



5戦3勝 勝ち越し!
グループA決勝進出決定!
ジェミニ杯 グループA決勝進出



ギリギリでしたね。
新衣装マックイーンやルドルフにやられましたね。
あとゴルシしか勝ててないのがやべぇ(ナイスネイチャもいれていいか)
スーパークリークママ!?が機能してない。
でもどうしたらいいのかわかんないや


エントリー2(メンバーそのまま)

1戦目 ゴルシ1着 スーパークリーク5着 ナイスネイチャ8着
新衣装マックイーンがいてビビった ちなみに2着でした。
新衣装マックイーン怖いよ~


2戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ5着 スーパークリーク6着
ナリタタイシンがかなり迫ってて怖かった


3戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ3着 スーパークリーク8着
ゴルシ対決で勝利 最後謎の失速で勝てました ラッキー
あれがスタミナ切れってやつなのか?


4戦目 ゴルシ4着 ナイスネイチャ5着 スーパークリーク7着
ゴルシしか勝てるウマがいないけどゴルシでも勝てない。


5戦目 ゴルシ1着 スーパークリーク3着 ナイスネイチャ6着
ゴルシお前だけだ。お前しかもういない。


5戦4勝
スタミナS金回復スキルありの超調整スぺちゃんに負けました。
あれに勝てるウマ見当たらないんだが。
ジェミニ杯なかでぶっちぎりで仕上がってた。
他はゴルシが勝ってきてくれた。
おいらはもうゴルシしか勝てない。
わかっているけどもうどうしようもないことなんだ・・・。



エントリー3


1戦目 ゴルシ1着 スーパークリーク3着 ナイスネイチャ6着
ゴルシ対決勝利 当然のように星3ゴルシばかりで怖い 


2戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ3着 スーパークリーク4着
久しぶりの大差勝利
スパクリママ・・・(´;ω;`)

3戦目 スーパークリーク1着 ゴルシ2着 ナイスネイチャ4着
スパクリママ久しぶりの1着
まだいけるのか?

4戦目 ゴルシ1着 スーパークリーク3着 ナイスネイチャ4着
ゴルシ対決勝利 今回ゴルシ対決多いな


5戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ2着 スーパークリーク6着
ナイスネイチャ2着嬉しい。


5戦5勝
ラウンド2で初めての5勝
やっぱりゴルシはエース いやゴルシゴッドだ!
我がチーム最後の砦。


エントリー4

1戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ3着 スーパークリーク5着
ゴルシ対決勝利 対ゴルシで勝てるの熱い


2戦目 スーパークリーク1着 ゴルシ2着 ナイスネイチャ8着
ママが時々強い 


3戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ2着 スーパークリーク7着
チラッとみていたけど調整してきてない人ほぼいないね。


4戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ2着 スーパークリーク6着
ナイスネイチャ上がってきてるね。


5戦目 ゴルシ1着 ナイスネイチャ3着 スーパークリーク4着
アグネスタキオン入れてる人いた 結構つよかった ちなみに2着



5戦5勝
万歳🙌
まだこのメンバーでいけそう。



おわり

グループA決勝進出できましたね。
いやーみんな調整してきている人ばかりでヤバくなってる。
Twitterでちらっとみたら ジェミニ杯 勝てない がでてきましたね。
やっぱり魔境なのかもなぁ。
オープンはオープンなりの難しさがあるし まーじきついっすね。
グレードリーグの情報はまったくわからないけどやばそう。

自分も今はなんとか勝ててるからいいけど
決勝でいい結果残せないと萎えてやめそうな希ガス

やっぱりPVPはえげつねぇ


今日は20戦17勝でしたね。
好成績維持ですね。
最初のエントリー1の時はああもうダメだと思ったけど
強い人にあたっただけなのか?
だとしたら相当マッチング運に恵まれているなぁ
ゴルシのやる気も普通以上が多かったのもあるか。

問題はスーパークリークですね。
あれ以上のやつ作れるとは思えないから今回は使ったけど・・・厳しいね。
一応いつかのガチャのすり抜け新衣装マックイーン持っているんですが
育てきれなさそうだったから育ててないんですよね。
普通のマックイーンはスタミナ20%であげやすいんですが
新衣装のほうは10%
自分の手持ち的に厳しそうなんですよねー。
一応明日育成してみます。

育成上手くいかなかったらスーパークリークのまま。
連れていってあんまりよくなかったらスーパークリークに変更。

こんな感じかなー
スーパークリークの金デバフが効いてる説あるから抜きにくいんだよねー
スーパークリーク自体が勝ててなくても。
なんにせよまず作ってみないとなぁ

明日も載せる予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット