ジェミニ杯 リーグA 決勝

どうなるか?
ジェミニ杯 決勝2位



はい・・・はい。






ゴルシ2着 ナイスネイチャ4着 スーパークリーク9着


うん、まぁ惜しかったね・・・正直萎えてるけど。


1着は先行スーパークリーク
金回復3、金デバフ1 BBBDD
ジェミニ杯 決勝 敗北 敵スーパークリーク 






うちのスーパークリークよりいい出来ですね。
にしても9着はまずいね。


うーん、うーん。
正直勝てると思ってたんだけどなぁ
今までの勝率88%でした。(ゲームに載ってたやつ)
それで上の人と当たっちゃった感じかなぁ
はあークソデカため息



不具合といい、育成の長さといい
対人でぶちのめされるといい
マジでつらくなってきた。

モチベダダ下がりですね。


オープンでも勝てないってどうすればいいのん?

育成で手間かけても負けるってどうすればいいのん?


わりぃちょっとつれぇわ



おわり


モチベ消滅


対人エンドコンテンツはつらつらのつら
課金かけないでできることはやったと思うので限界なら
おさらばも仕方ない。

自分のやり方でいけるところまでいったので
ここら辺が潮時なのかな。

リーグを増やしたりの仕様変更はしばらくこなさそうだし
それに賭けて続けるのもなんか違うし。

仕様変更したらまたやるかもしれん。
ガチャ石は貯めてるのでフェスきたらガチャ引いてんほぅ~^して終わりかな。



まぁなんだかんだ楽しめました。
4か月近くで100時間くらいはやってるのかな?
続いたほうかな。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット