どうもsunriです。

今回は日記です。


初めてセルフカットした件


 先日の某プライムデーで買ったはさみや鏡でセルフカットしてみました。


なんでセルフカットしようと思ったのか?
金がないから


直球ですね。
毎月のカット代 1000なんぼをすらケチりたいとは・・・
我ながら落ちたものだと思いながらも
1000円あったら何日分の食費になるとか身に染みているので
そんなことは言ってられないのです。(でもソシャゲ課金はするよねwww)



ヒゲトリマー バリカン メンズ 髭剃り 2021最新改良版 調整幅0.5mm 39段階長さ調節 自動研磨 USB急速充電 LEDディスプレイ 残量表示 1時間フル充電 90分連続使用 水洗いOK ひげ もみあげ 散髪 ボディ シェーバー 業務用 家庭用 髭造型ツール付き 日本語取扱説明書付き


今回使ったバリカンです。
いうほど使わなかったけどいい感じでした
3分の1くらいつかった。
後ろとか周りとか外回りを中心に使いました。
電池残量が表示されるのが地味に便利でした。

調節も結構できるタイプなのでよかったです。
ムダ毛処理もいけるみたいなのでそのうちムダ毛処理もしてみます。





コジット ジャンボ散髪マント

髪が掃除しやすいマントです。
両手がだせるのが便利でした。

片付けについてもまぁまぁ便利でした。

というのも浴室できったので
結局シャワーで流したという・・・でも結構髪の毛あるし流すのもなぁって
感じだったのでまぁ一応役に立ちました。

そのあと パイプなんちゃら(詰まりや髪の毛溶かすやつ)でながしておしまい。



おわり

ちょっと長くなりそうなので
2つに分けて投稿しようと思います。


ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット