タイトル通り? ステマになるかもしれません。先に言っときます。この話つまらないです。スルー安定。
実は私(いまさらですが一人称決まってません。すいません。)はwedラジオ 中二病でも恋がしたい ~闇の炎に抱かれて聴け~ を聞いています。
それのニコニコ生放送が昨日の21:00からあったみたいですが、アニメ視聴やブログ再開で忘れていました。
誠に残念です。
いや一応タイムシフト予約はしてあるので今日でも見れるわけですが、前タイムシフト予約で生放送見た時コメントが先行して表示されていたので生放送としてなんとも残念な感じになったわけです。
なので今回は忘れないようにカレンダーにも書いていたのに忘れたという・・・orz
この話終わりです。つまらない話ですが、どうかお許しを。
 
話変わって今日は金曜日ですね。
察しが良い人は分かると思いますが、金曜ロードショーです。
内容は既知のとおり 「新劇場版 エヴァンゲリヲン 破」です。
すでに2回見ておりますが、今日も見るつもりです。忘れないようにしないと。。。
ちなみに先週は 序が放送されていて見ました。
いやあ 楽しかったです。わくわくしました。 心躍りました。
今週は 破が放送されます。ホントに楽しみです。
アスカも登場ですね!
 
 
最後にこの記事は決してニコニコ生放送を批判するものではありません。
ただの感想で、おまけに僕のパソコンのスペックのせいかもしれません。
あと僕はプレミアム会員じゃないのでそのせいかも。
なので誤解されないようお願いします。
 
 
今日アニメ見るの多すぎwwww5個以上あるwww
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット