ヒーホー 陽気なオタクです。
一応?重要なお知らせです。
前ツイッター始めたことを記事にしましたが詳しく話してなかったですね。
いまさらですが、すいません。
ツイッターでの名前はここで名乗っているのと同じ 陽気なオタク です。
ツイッターの検索機能で 陽気なオタク を入力して検索していただければ出てくると思います。
よろしければフォローお願いします。
重要な話?はここまでです。
 
ちょっとした話は更新予定です。
今日金曜日はいくつかアニメ感想記事投稿します。なにのアニメ感想記事を投稿するかはまだ未定です。
ですが今日あるアニメ全ての感想記事を投稿することはないのでご了承を。
金曜日あるアニメ多すぎるので。。。
 
あともうひとつ更新予定があります。
たぶん明日ライトノベル感想記事を投稿します。
タイトルは「魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)2」です。
昨日読んだタイトルです。でも読み終わったのは今日でした(笑)
今日はアニメたくさん見るのあるのでこっちのライトノベル感想記事は書く時間ないので無理です。
なのでできれば明日に投稿したいと思います。できたらですが、、、できなかったら申し訳ないです。
出来ない可能性あるのでご了承をお願いします。
ではでは いつも心に太陽を
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット