ヒーホウ 陽気なオタクです。
お知らせ記事です。単刀直入にいいます。
読んでください。以上
 
2012年11月28日の更新予定。
いつもなら予定など記事にしませんが、くわしくはあとで話しますが水曜日は見るアニメがないのでブログ更新しません。
でも今日というか昨日から読み始めてついさっき読み終わったライトノベルがあります。
それの感想記事を投稿します。
ちなみにタイトルは「魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)3」です。お楽しみに。
 
あと日記を書きます。
それだけです。
 
 
重要な話 ※上で詳しく話すといってたやつです。
上でちょこっと書きましたが、水曜日は見るアニメ(今期アニメではです。来期はたぶん変わります。)がないのでブログ更新しません。
ですが、特例というか更新する奴もあります。
一つ目はライトノベル読んだときはその感想記事を投稿します。
二つ目は日記を投稿します。
 
特例でこの二つは更新します。
ご了承お願いします。
話はここまでです。
 
今ライトノベル感想記事投稿すればいいじゃんとか思っている方もいると思いますが、この記事の投稿時間を見てもらえば分かると思いますが、深夜です。
僕でもこの時間は眠くてどうにかなりそうです。
今も眠たくてしょうがいながらも書いています。
ライトノベル感想記事は書くのに1時間近くかかります。
おわかりいただけただろうか?
分かってもらえると思います。完全に僕は書いてる途中で寝てしまいます。
今も眠たくて書いているので文章おかしいかもしれません。すいません。
ご理解いただけたら嬉しいです。
 
あと今日忙しいから更新遅くなりますね。
たぶん夜になると思います。
ではでは いつも心に太陽を
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット