ヒーホウ 陽気なオタクです。
この記事はお知らせです。タイトル通りです。
 
プロフィール色々書きたしました。
・今期アニメ視聴リスト
・ライトノベル読んでいるものリスト
・読んでいるまんがリスト
・もっているゲームソフトリスト
などなど書きたしました。
 
前一度記事に書いた内容ですが、新しくこのブログに来られた方は前の記事なんてみないでしょうからプロフィールに書きたしました。
リストはこれから色々かわっていくとおもいます。
気が付いたらプロフィールの方も変えていきます。
以上おしらせでした。
 
いやぁー 書くの大変でした。一時間ぐらいかかったかなー?
正式名称で書いたからなおさら時間かかりました。
前記事にかいたときは略称でしたからそんなに時間はかからなかったけど、正式名称となるとやっぱり違うなー。
 
話変わります。
リストまだまだ書いてないのがあります。
webラジオ聞いているリスト、フィギアリストです。
これは文字制限でかけませんでした(笑)
まあ別に重要度は高くないと思うのでいいですよね?
入らなかったからどうしようもないんだけどねー。
話はここまで
ではでは いつも心に太陽を
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット