ヒーホウ 陽気なオタクです。
アニメ感想記事に貼っていた画像が消えている件について謝罪します。
誠に申し訳ございません。
さきほどたまたまブログ確認していたときに発見。
どうしてそういうふうになったのかは見当がついております。
それは言えませんが次からは消えないようにしたいと思います。
 
あともう一つ謝罪を。
今までのアニメ感想記事で貼っていた画像につきましてはいまから探すのは不可能と思われるので、
そのままにします。
誠に申し訳ありません。
次から感想記事あげるときにはいままで違う方法で画像を貼って消えないようにしたいと思います。
 
こんな風になるとは思っておりませんでした。
次からはやり方を変えて画像貼りますのでたぶんそれで消えなくなると思います。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ではでは いつも心に太陽を
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット