ヒーホウ 陽気なオタクです。
先ほどの謝罪記事のつづきです。
画像復旧についてですが、いそいで画像を探してみたところ
・お兄ちゃんでも愛さえあれば関係ないよねっ9話感想記事に使った画像
・とらぶるダークネス8話感想記事につかった画像
以上2つの感想記事に使った画像は見つかりましたので別の方法を使って貼りなおしました。
これで消えないはず。
 
残念ながら上の2つの感想記事に使った画像以外の画像は見つかりませんでした。
そのため貼りなおすことは事実上不可能です。
誠に申し訳ありません。
 
よく考えて画像を貼るべきでした。
落ち度はこちらにあります。すいません。
次からはこのようなことが起きないように気をつけていきます。
これからもこのブログをよろしくお願いします。
ではでは いつも心に太陽を
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット