ヒーホウ 陽気なオタクです。
この記事は日記です。ただの日記ですので期待はしないでください。
 
 
最近の近況
病気の状態は少しよくなりました。
いやぁよかったです。
ただ最近眠い。異常に眠い。
寝てばっかりです。
今日なんて15時間以上寝てました(笑)
なんか眠いんですよ。
今日以外にも最近10時間以上寝ています。
明らかに寝すぎですが、治せません(苦笑)
だって眠いんだもん。。。
 
テイルズオブエクシリア2の感想
最近やってないのでかけません。以上。
上に書いたとおり眠くて時間がなくてやってません。
あんまりやる気も起きないし。
このままお倉行きかもしれません。
やっぱ冬だから眠いんですかね、これは冬眠ですね。
眠い眠い。
 
12月24日更新できなかった理由
誰かとデートに行ってました。
 
 
なんてことはなく普通に寝てました(笑)
僕がリア充なわけないでしょ、少し考えればわかることです。
自明の理です。
 
普通に寝ていて起きて丁度ニコニコでロウキューブ一挙放送やっていたので見ました。
プレミアム会員じゃないので何度もはねのけられながらも見続けました。最後まで。
面白かったです。評価はもちろん最高評価につけました。
ロリコンじゃないですが、いいものでした。
2期あるといいですね。売上的にはそれなりでしたっけ。
いけるとおもうんですけどねぇ、やってほしいな(チラッ
そんなこんなで時間なくて更新しませんでした。すいません。
 
そろそろ食事の時間なのでこの辺で締めます。
ではでは いつも心に太陽を
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット