ヒーホウ 陽気なオタク
反省会やっていきたいと思います。
残念ながらお酒は飲めませんが、まあ盛り上がっていきましょう(ひとりだけど)
 
 
2012年ブログ反省会
反省会とは言ってもまだ1月半しかやってませんからね。
反省とか・・・ありますね。色々。。。
謝罪記事何回か書きましたね。
ブログ更新頻度引き下げ2回ありました。
あと更新遅れ気味もありました。
どうもすいませんでした。
ほんとにね。僕の性格丸丸でたブログでした。
こんなブログだけど来年もどうかよろしくお願いします。
 
 
2012年自分ひとり反省会
2012年前半はおおむねよかったです。
病気はすっかりなりを潜めてましたし、そのおかげでバイトばかりの日々でした。
ですが病魔が牙をむき、すっかりバイトを首に(泣き)
それからは自動車学校いって免許とったり、まあそれなりに充実してましたが
免許とったあとからはぐ~たらな日々を送りました。
ついでにブログを始めたりとまあダメ人間ですね。
来年どうなるのか 一瞬も見逃せない戦いすぐそこにある
このへんで締めます。
来年も良いお年になりますように
 
ではでは いつも心に太陽を
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット