ヒーホウ 陽気なオタクです。
この記事は日記です。期待はしないでください。
 
 
最近の近況(前の日記更新から数えて)
病状は良かったです。こんな感じでいけばいいかな~。
去年の暮れは寝てばっかでした。
特に書くことなし。
ホントに寝てただけだからね。
外一歩にも出てないからね。
でなんもしないまま今年になりました。
あけおめ~ことよろ~。
しかし昨日俺はいつもとは違った。
寝てばっかなのは同じだけど、ツイッターにどはまりしたのだった!
5時間以上ツイッターやってたよ。
人と会話するのって楽しいなぁ~えへへ。
そんなこんなでフォロワー100人やっと越えたよ。
昨日でいっきに50人以上ふやしたよ。
めっちゃ疲れたけどネ。。。
そんなこんなで充実した日でした。
今日はなにしようかな。
 
 
猫物語 黒について
いちおう見ました。でもねぼけていたので感想と呼べるものは書けません。
のでここにちょこっと書きたいと思います。
まあ面白かったです。
さすが物語シリーズだけはありました。
 
気になったところ一点
あららぎくんが羽川のことを恋してないって言ってたけどあれ恋を越えて愛になっていただけじゃないの?
こういう解釈になったの俺だけかな。
ホントは恋していてそれを越えて愛になった。
まあ作者が恋してないっていうんだから恋してないんだろうけど。。。
 
ああ羽川さん可愛かったな~。戦場ヶ原さんもいいけど羽川さんもいいよね。
っていうか物語シリーズで出てくる女子キャラってみんな可愛いよね。
羽川さんは可愛いっていうよりきれいなって感じだけど。
 
まあこんな感じかな。
ひょっとしたら感想書けたかもまあいいやいまさらだし。
感想はここまで。
 
 
テイルズオブエクシリア2について
やってません。以上。
もうほんとやる気でねーよ。
結構設定忘れてきてるし。
なおさらやる気でない。
お倉いりが現実味を帯びてきました。
だってPSO2やりたいんだもん。
もうすぐだよね。抽選発表。
受かっているといいな。
こんな感じなのでたぶんエクシリア2はしばらくやらないかも。
 
ここらへんで締めます。
眠い。眠い。
ツイッターでもしますかな。
ではでは いつも心に太陽を
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット