ヒーホウ 陽気なオタクです。
重要なお知らせです。
 
 
マンガ感想記事廃止のお知らせ
このたびマンガ感想記事を廃止することを決定いたしました。
 
理由といたしましては
マンガという媒体が色々な事情により感想記事を書きにくい性質をもっているからです。
 
そのため廃止することを決定しました。
 
 
前に感想記事を書いたときから思っていたのですが、書きにくい。
画像つかえないからどこの場面を指しているのか説明が必要だし、色々とめんどくさい。
そう思いました。
僕の性格上めんどくさいことはさけるので廃止にしました。
自己満足ブログなのでお許しを。
 
ただまったく書かないというのもあれなので日記ネタに少し感想を書こうかなと思っています。
日記の頻度も増やそうかなとかもひそかに画策しています。まだ決まってませんが。。。
 
まあそんな感じです。
以上話はここまでです。
 
ではでは いつも心に太陽を
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット