やっはろー なつきです。
 
タイトル通り ツイッター本格復帰 することにしました
 
理由
ブログの発展、人との交流
 
ずばりこの2つですね
 
コミュ障も治さないといけないしな
 
ブログももっと見てくれる人がいるとうれしい
 
これらが動機です。
 
ツイッターでつぶやくないようはとくのこれといってなくて面白みもないと思いますが
よければみていってくださるとありがたいです。
 
アニメの感想をちょくちょくつぶやいていくつもり(なるべくネタバレにならないよう注意して)
※ネタバレ怖い人はみない洋お願いします
 
ちなみにアニメの感想は主にブログで感想記事かかないものを中心につぶやいきます。
記事にするほど感想がないもの という位置づけです。
 
うーん、こんくらいかな。
 
 
ではでは いつも心に太陽を
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット