やっはろーです。

雑談枠です。
まずは別の話からいこうかな。


パワプロアプリ
無課金きついってみんないってた意味ほんと実感したはw
なんもできねぇw
カスみたいな選手しかつくれないw

今日がんばって
Cランクひとりようやく課金なしでつくれたけど
助っ人枠SRのキャラ借りて 甲子園優勝までいって
やっとCランクの野手ひとりだわw

で、あわや課金しそうになったわwww


やっぱポチポチゲーって怖いな!w


今月MHFGプレミヤパッケージでるし
MHFGのほうに集中するわ
(最近忙しくてほとんどやってねーけどw いや、アニメとかアニメとかポチポチゲーとかやってたら時間が消えるんだよなw しかたないw)


どうでもいい話おわり。



本題っていっても雑談だが
アニメのことで後悔しててね

なにかっていうと
2014秋アニメほとんどみてないっていうこと
(夏アニメもあんまみてない)

ほんとさ 去年忙しいというか
精神的に余裕なかったんだよね

もうほとんど寝たきりみたいな感じでね
めっちゃ悪循環やったんよ

今は回復してきているからいいんだけどね。


問題は Fateとかみてねぇっていうところ
つまり今期からのFateさっぱりわかんねぇw

昔も映像化されてるんだっけ ABWはさ
それもみてねぇしw

イリヤのほうもみてねぇしw

やっべどうしよっていうのが今日思ったことです(笑)

もうレンタルやってるかなー
でも今月も先月ほどじゃないけど金欠ががが
でもみないとわかんないし
以下ループ

やっべわ やっべわ


つーかさ 今期めっちゃ見るアニメ多くてきついんだけど
どうしたらいいかなー?w
どれもはずせないw

3分アニメとかはもう論外で外してるけど
やっぱ他のアニメは1話はみるからめっちゃ大変です
でも楽しいですw

ゲームと並行してやるのきついわ
結局これがいいたいだけです。


あとちょっとした話
病院かわったんだよね
昔と比べると遠くなっちゃってめんどいし 頻度も増えたんだよね
用は忙しくなったっていうこと
病気が悪化したわけじゃないだけど ちょっと去年ほどじゃないけど
まだ色々ごたごたしててね
超忙しいし でも睡眠削れないし 
とか変なこと考えると病気悪くなるし
あーもーどうすりゃいいねんw


というどうでもいい愚痴記事でした。

おわり


今も昔も変わらず 完全にこのブログは僕の私物化してます
ご了承ください

今期フェイト1話みて リア充しててびっくりしたはw
12話までみてないから まじえっ?ってなったはw

一応 カテゴリー的に困るけど
特殊にしときます。
※特殊カテゴリーはとっても使い心地がいいですw


ではでは 目指せ頂点

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット