やっはろーです。

ここから読んでも話よくわかんないと思うから
紹介(宣伝)

この記事は内容的には
特殊 15回 16回
のつづきになります。
よかったらそっちも読んでねw


かいつまんで話すと
fateみてねーわ べっわー まじべっわー
借りてみてるしかなさそうだな
見てきた(キリッ) ←いまここ



上記のとおり借りてみてきました
内容はだいたいわかりました。

感想

凛が可愛い(確信)

以上

いや ネタバレになる以上なんちゃらかんちゃら
まぁネタバレ予告してるからいいか


想像以上にいい出来でした
ゼロみててよかったってほんとおもった

ゼロからの矛盾点も少しではあるけど
解消してるみたいだね

細かい話になるから避けるけどねw

あと僕自身にわか程度の知識しかないので
原作も未プレイだし。


凛の登場回数多くてうれしいわw
セイバーもいいけどやっぱ凛だわw

なんだかんだいっても黒髪は強い(俺の補正だけどw)
俺はやっぱ黒髪が好きなんだわ
あと長めの髪

つまり俺から見ると
黒髪+長めの髪
というふたつの+補正がかかっているというわけだ
これはおおきい

セイバーが悪いわけじゃない
相手が悪いw

かつ凛の場合 ツンデレ補正がある
この意味がわかるな

ツンツンしてる子は大好きなのだよわたしはw
(ちょっとデレ気味なきもするが)


+3補正
圧倒的補正だよ
だが
強い


おっと話がずれたな(俺的にはあんまりずれないきがするがw)

話はセイバールート?より好きです。
主人公 まぁ士郎の話が多いからかな。

士郎の理想 と アーチャー の話はいいね
さすがというかね ここらへんは
いい話だ

今後も楽しみです。


ワカメ君はやはりクズなのだぁ・・・
fateってなんかクズ多いきがすw

魔術師の定義?というかまぁそっち系だからなのかもしれないが
ちょっときついね

おわり


どうでもいい話
DVD借りるのは少し骨が折れましたw
けっこう人気あるだけはあるわw
借りられてる借りられてるw

1週間レンタルでセット借りしたはw
もう2本かりたほうがお得といわれたので
見ていなかった
プリズム イリヤ ツヴァイも借りました
まぁここまではいいんだけど
時間がない><

結構ハードスケジュールで見なくてはいけないのでつらいですw

今期アニメ追っかけるのでもきついのにさらにというね・・・
まぁしょうがないけどさ

ぼちぼち頑張ります


おわり


今月もなんだかんだ 忙しいなぁ
今週中も来週も 用事あるし
そろそろ一息いれたいんだけど^^;



ではでは 目指せ頂点

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット