やっはろーです。

鳥肌回


Fate/stay night-UBW- 2nd 第8話(20話)「Unlimited Blade Works」 感想

ランサー兄貴
兄貴超かっこよかったっす
ほれちゃいそうだw
ランサー兄貴に敬礼

綺礼があっけなく死んじゃってワロタ
ラスボス感ただよわせてたのに なんかシュールだった

ワカメ劇場
ワカメ面白かったよ
クズなのにへたれだから ギャグ要因にしかみえないw
あれで退場かな? やっぱクズだからもうみたくないやw

士郎覚醒
中二くさいがそれがいい
むしろそのほうがいい とおもう 個人的に。


おわり

来週決着かな?
たのしみだ

Deen版のもみてみようかなーとか思ってます。
このアニメ終わってから見ようかな。



ではでは いつも心に太陽を

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット