やっはろーです。


雑談枠です。



マック
ひさしぶり?にマック食べました。
おいしかったです。
チキンフィレオ頼んだのに ソースというかかかっているのが エビフィレオのやつで
笑ったw
間違えたのかな?w
特段気にしなかったので、電話とかはしなかった(めんどいしな)


知り合い
地元のマックいったら 古い知り合いが働いてた
こっちは気づかなったけど あっちが気づいたみたいで
名前呼ばれて よくみたら ああー ってかんじで思い出しました。
学生卒業して以来 あってなかったから 忘れてても仕方ないよね
同窓会? 知らないなぁ・・・。(学生時代とかほとんど覚えてないし、特段仲良かった奴もほぼいないんだよな 友達? うっ・・・頭が。。。)
もちろん成人式もいってないです。

いやー いってもいいんだけど
話すことなんてなにもないんだわw
「久しぶり^^」 「ああ、うん そうだね」 「・・・・。」 「・・・・。」
会話終了だし。

最近のことっていっても
「えーと、精神やっちゃってね」 「・・・・。」
終了


ていうかどっかのつてでおいらが精神やっちゃったことばれてるだろうし
気を遣わせてでもいって話したいこともない
(というかぶっちゃけ入り込める勇気がない。学生時代もまともに交友なかったしな)


なんか書いてた暗い話になった
はい、やめやめ

おわり


冷房解禁
暑くてどうにかなりそうだったので解禁しました。
電気代?怖いけど仕方ない。
まじ暑いんだもん。室温30℃こえるとかきつい
しかも連日これだからな まいっちゃうよ。
この季節でこの暑さはやっぱ異常だよなー。

おわり


オイル交換
我が愛しの原付ちゃんのオイル交換してきました。
(俺名義のやつじゃないけど)

俺名義のやつは天寿を全うされてしまったので
仕方ないよね。

あんまりお金かからなかったのは 助かった。

おわり


今月のお金の使い道
なにを買おうか・・・と真剣に悩んでる
ゲームとか買うつもりだったけど うーん。
お金も貯めたいし、うーん。

そうだ お金のかからないゲームをしよう
→アイギス

ということでアイギス始めました
初心者なので 堅実に調べながら進め中

とらぶるも引き続きやってるけど飽きてきたw
イベントあるけど なんかうーん。同じことの繰り返しすぎるというか。
イベントのミッションの内容がちょっとえげつない難易度というか
〇連勝→ある程度やってれば勝手にランク上がるので 必然的にあたる敵がつよくなるまた強い敵とあたりやすくなる
連勝しつづけなければならないので 運悪く強い人とあたる→負ける→初めから
正直つらいっすよ、回復アイテムけっこうくれるけど やっぱつらいっすよ
(ちなみにそんなにやりこんだつもりないけど すでに最高ランクまで上がってる)

という感じで とらぶるはちょっとな。


他ゲー
ポチポチゲーなので 無課金なので全然進まないw
でもそれなりに楽しいのでやってる
ほぼ作業といえばそうだけどw


おわり



今週また病院だー やだーw



ではでは いつも心に太陽を


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット