やっはろーです。


雑談枠です。
まぁ日記みたいなものですね。


スマホ計画
スマホ買うことにしました。
唐突といわれれば そうだけど 僕の中でも唐突にでてきたものなのでw

ひとつ
現在のケータイ(ガラケー)の支払いがあと数か月で終了

ふたつ
気持ちの切り替え 主に人間関係の整理

みっつ
あると色々便利 PCとか後回しになるけど
PC自体は今も持ってるし あと5,6年なんとかなるんじゃない?
ただし低スぺPCのため オンラインゲームはほとんどできないがw


ぐらいかな

一番大きなところは 人間関係の整理をつけるというところ
今一番やりたことなんだよね

ずっと前からもやもやしてたんだよね
いい加減我慢できないんだわー
はっきりしときたいんだよね 今後のためにも
ある目的のためにも

ぶっちゃけてしまえば べつにスマホにこだわる理由はそこまでない
ただなにかを変えたいと意思表示だろうな
周りに対しても自分に対しても

いい風に変わるかもしれないし 悪い方に変わるかもしれないし
なにも変わらないかもしれない
でも姿勢っていうのは大事だ
そういう時期なんだろうな

このままずるずるいくよりもたぶんずっといいことだと俺は信じてる


おわり


ゲーム
艦これ復帰www
色々なゲームに手を出しましたが いいのが見つかりませんでしたwwww
ポチポチゲーでもいいゲームはあると思うけど 合いそうなのはいまのところ見つけられなかった

仕方ないよねー こればっかりは


おわり


最近の状態
あまりよくない流れですね
崩しかけているってところですかね

免許更新のためにも 早くいい流れにのりたいですね。
努力します。

病院いきました。

胃腸科 血液検査の結果はよくなってた
糖尿病から少し遠のいた形ですね
まぁ少しやせたのがよかったですね
食事制限の効果があらわれてよかったです。


心療内科 状態崩しかけでやむを得ず
薬を増やす結果に・・・仕方ないか
精神的にはそこまで悪くない感じではあるが なんだろうな夏バテが心にまで負担になってるってところかな?
今まではだいたい精神的に崩して体の方に影響でてることが多かったけど
今度は逆って感じがする。

まだまだこれからが夏本番なので 色々対策を練っておくのが正解かなw


おわり


節約ライフ
スマホ以外にもお金が何かと必要なこの頃というか
お金がかかる季節なので ちょっと抑え目にいかないとなー
ということでしばらくゲームはお預けかなー?
安いのとかは別に買ってもいいと思うけどなw

しばらくは アニメ 本 無料ゲー 持っているゲームでしのごうかな
やろうと思えばいくらでもあるし なんとかしのいでいきたい


おわり


一部 不穏な感じもありますが もう決めたことなので
今更とまれないですし、とまりたくないです。
もう停滞するのはうんざりなんだよ
周りに期待するのはやめた
周りは周り 自分は自分だ

自己中心的な考えだとは思うし 最低だということも理解しているが
たとえマイナスてきな発想からきているものだとしてもプラスの展開にもっていけるならおれはそれでもいいと思う。

プラス思考になれないならならなくていい
せめてプラスの方向にもっていけるように無理矢理でも強引な手でもやってみせる
マイナスを突き詰めてプラスにすればいい

一番ベストなのは +思考になることだけど
どうあがいたところで無理なのものは無理だ 少なくとも今の俺では
だから 遠回りなやり方でもいい 結果がほしい

結果が全てだとはまったく思わないし 共感できない
だけどこのまま自信を失ったままだとどうにもならない
いい結果じゃなくてもいいんだ 何かができる 何かがしたい 自分が納得できる結果を 価値のある結果がほしい

焦っているのはわかっている でも もう押さえつけることはできない
理性ばかりではどうにもならない 
しばらく本能に任せようと思う。
願わくば 納得のいく結果がだせるように



ではでは いつも心に太陽を

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット