やっはろーです。


確認したら シンフォギアの記事間違って特殊になってたw


特に考えているわけではないですが なぜか月1は書いてる近況記事の時間です。
いつもの 暗い感じなんで バックお願いします。
見たい人だけ見てね。



春アニ感想記事は9月中には書きたいと思います。
8月中はというか もう終盤だけど 時間ないですw
ちょいと書類やら病院やらで時間とれないのでご勘弁を。


ネタを探して こういう暗い記事を書いているわけではないのですが
どうしても かなり落ち込んだ時とかになってしまいます。
吐き出したいというのがあるからでしょうね。


特別ひどいことがあったわけではないのですが
調整失敗しました。

一度は昼の時間まで 生活リズムを戻すことができたのですが
そのままはまりませんでした。
結果 昼夜逆転に。。。

なにかあったわけでもない
体調も夏風邪引いたけどすぐ直ったし 精神的にも悪いなどということはなかった
改めてこの病気の恐ろしさを味わいました。

また結果をだせなかった・・・な

こうやって自信を無くしていくのがいけないのだろうけど
どうしてもそうなってしまう

周りから求められているものを嫌でも知っている

周りに合わせて生きているわけではない
自分というものがないわけではない

人というのは 発するものがあると思う
言葉、声音、しぐさ、姿勢数えたらきりがないほど。
そして 感じてしまう
自分に向けられるものを

誰でも当たり前のことだ
俺もそれは変わらない

でもそれを悟ったとき
ものすごく胸が苦しくなる

なんでこうなってしまうんだろうと
自分の無力さ? 怠慢? 愚かさ? 

俺は悪くないと心で叫ぶ
俺はいつだって最善を尽くしてきた 過去も今も
これからだって最善を尽くすつもりだ

ただ結果がでなかっただけなんだ
自分にできることはやってきた 自分の信念にかけて

だけど結果のだせない人間を誰も信用はしない
当然のことだ 

なにもかも当たり前のことだから 悲しい
今ある現実は紛れもなく自分自身が招いた結果の延長線上のひとつ

どれだけ信念を貫き 努力しても・・・

現実は個人の力ではどうにもならない
確かにそうだけど
ぼくはせいいっぱいやりました でも どうにもなりませんでした
で納得する人間はどれぐらいいるだろうか?

一度納得した人は2度納得するだろうか
2度納得した人は3度納得するだろうか

さて、いったい何人が自分のことを信用するだろうか
認めてくれるのだろうか

馬鹿げた話だ
本当にくだらない 


何書いてるんだろw
まーた創作意欲が暴走してしまったかw
脱線脱線


まぁご察しの通り
相当おちこんでますw

おちこむとこういうくだらないことが頭の中をぐるぐるぐちゃぐちゃむちゃくちゃになるんだーw

書いたら少し落ち着いたわ

ここにももうちょっと書くようにしてもいいかもしれんな
はきだめ? そうだよ。

こういうこと書くのが少しでも減るように頑張るわ


おわり

んー なんかまた頑張れそうな感じしてきたよ
ああいい感じ テンション少し上がってほっとしたよ



ではではいつも心に太陽を




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット