やっはろーです。



いつも暗いやつです。閲覧注意でお願いします。



あと1か月ちょいであの日から10年がたちます
ぼくの人生で一番の衝撃であり、絶望を味わって日であり
ぼくの見る世界が変わった日

今でも忘れることなどできない
あの日にとらわれている自分がいる

いつかあの日にいけたらなと思っているよ
やり直しがしたいんじゃない やり直すことなどできない
やり直したとしてもたぶん結末は変わらなかった
断言できる

あの時も全力だった 自分の信念を貫いていた
最善を尽くした 
自分にできることは全てやった
ただ勝てなかった 負けた
多くを失った

一度でも失ってしまってはいけないものを失った

そして決めた日でもある
これから先 負け続けることを

馬鹿だなぁと思う
でも 仕方ないと思う自分もいる

そんな自分を変えたい思う自分もいる

だから今も信念を貫いている

その信念に従い 変えようと思う
変えられるものは全て 
代償は大きいだろう 失うものも当然あるだろう

譲れないものなんだ この信念だけは

後悔しないとは言い切れない
そろそろいかなきゃいけないんだ
あの日 あの場所に

助けを求めている自分がいるから
あの日誓ったんだ 未来の自分に
いつか・・・って

10年もたった 得たものよりも失ったもののほうが多い
結果もだせなかったけど
なにがなんでも成し遂げなければならない

ぼくは おれは 勝ちたいから


おわり


いつもの創作シリーズだよ
こんな時間にかいているのもあって眠いですw

気が付いたら9月ですねぇ
8月なんてあっという間だったな

ゆったりするわけではないですが
調整に関しては見直しをするつもりです
今回調整に失敗した理由はけっこう考えたんですよ
なにか思い当たる節がないかと
ひとつだけあったんですよね
厳しすぎる調整だった ということです
身体的にも、精神的にも負担をかけすぎた
つまり自分を追い込みすぎたということですね

いうほど病気が長いわけではないですが
調整も数えきれないほどやってきました
それでも慣れないし、よくわからないものです。
まぁこういうコントロール?塩梅?ができないからこういう病気になったとは思いますけど うーんなかなかね・・・。

それはそうとまずいことに気が付いた
総感想記事かかなきゃなー 遅すぎて申し訳ない
今期アニメおわっちゃいますね。
ぶっちゃけるとほとんど前期アニメはなにやってたかもおぼえてないですw
今期ほどみてるアニメはなかったぐらいしか うっ・・・頭が・・・。

そういうことで?今月は色々やっていこうかなと思ってます
今後も細々とやっていきたいですね このブログも
(細々っていっても意識してやっているわけじゃないけどw)

総感想→なにか
という順番で優先していこうかなと思います
もしかしなくても分割という形になると思います

なにかというのは具体的にはまだなにも決まってないです
前もいった記憶があるような気がしますねw
考えているのはゲーム記事(アプリかなー?) 日常記事(いわゆる日記)
ぐらいかな かけそうなのは

長くなりましたね
思いついたら書くってやってたらこんなに長くなるとは 今までにもありすぎてw
てきとーなようで真剣 真剣なようでてきとー なので
気楽に読んでくださいな

おわり



ではではいつも心に太陽を



 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット