やっはろー

PCの負担減らすため
スマホから。
これからもスマホからが増えると思います。

デレステ

イメージ 1


キャラバンお疲れ様でした。
結構頑張ったので疲れました。
一枚取りは当然 さらに

イメージ 2

イメージ 3


念願努力の成果です。
本当に疲れた、、、
ラスト15分で完成とぎりぎりでした。
というのも途中からスタラン15いけるんじゃね? よしいこう! みたいな感じだったので後半ペースが。
これで次のキャラバンから少し楽ができそうですね。(正直スタラン15はキツイからもうあんまり...)

前回同様ニナちゃんR10スタート
途中クール10がいなかったので作って
メダル交換3回 スタラン11 そこから粘って15ですね。


苦い思い出になったので
あんまり言いたくないけど愚痴りたい。

奈緒ちゃん欲しかったので引きました。
結果は...言うまでもないよね えぇ...。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


本垢30連脂肪
別端末10連脂肪 えーと、あ、うん、はい。。。

しばらく引かないです、、、


さて話題変えよう
イベント終わったのでPROフルコン埋めしてます。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


調子いいですね

イメージ 12


こんな感じ。
結構埋まってきました。
PROが息抜きにいい感じです。
MASTER練習はあまり捗ってないですw
やっぱ難しい。

次イベントは明日から
MASTER練習も並行してやりたいですね
グルーウ゛じゃないと思いますし 画像違うし 練習できるかな? 
次イベントも1:1目標にガンバリマス

おわり


日記
もうほとんど崩れてますね。
だんだん寝る時間起きる時間遅くなってきました。
今回なかなかいったほうだよ 
冬は毎年調子悪い 今年も
そんななかで一ヶ月昼間生活 もったほうと思う。

心配なのが病院ですね
3月上旬に予約なので行かなきゃですが厳しい。 
耳も最近痛いから早くしないいけないです。
だけどこんな状態じゃ。。。

ふぅ...なんとかやるだけやるしかないですね。
最悪の状態は避けなければいけませんし

さすがにあと二週間ちょいじゃ 焦りますね
なんとかしなくちゃ...ね


おわり

次の更新はアニメ記事かな?

パソコンいろいろ見てますが 買い替えはちょっと手が届きませんね。
中古低スペック過ぎるとまたすぐに困りますし 参ったなぁ
ホントもってくれしかいいようがないな
...。


ではではいつも心に太陽を
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット