やっはろー

大変遅くなりました。
申し訳ないです。

デレステ

イメージ 1


前回イベ

イメージ 2


長いイベントでした。
お疲れ様でした。

イベント曲Masterいけるかたはそれなりにいたのではないでしょうか?
自分でもクリアできたので(いまだにMasterフルコンなし)

全然上達しなくて悲しい(ノ_・。)
音ゲー下手なのはわかってたけど、デレステ初期組なのにこの程度か...
親指勢の限界? でも人差し指の方ができなかったしなぁ、、、
楽曲レベルだと24あたりまではなんとかクリアできるって感じですね。

皆さんイベ曲Masterできるかたがいたからボーダー上がったと思います。


イメージ 3


今回イベはいつもよりできないかもしれないです。
ちょっと時間ない。。。
1枚どりはなんとかしたいですね。

イメージ 4


夕美ちゃんは神はっきりわかんだね。
1000コンボ達成ほんとやめてほしい。
のんびりできるのがグルーウ゛のいいところと思ってたのに一気に殺伐となるからね(下手くそが悪いといわれればそうだけどさ)

これ用の編成組まなきゃいけないし。

まぁ早い?段階でクリアできたのでよかったです(v^-゚)

さて

イメージ 5



イメージ 6


おお布施だからいいんだよ
ふくあか本垢合わせ40連爆死するよりかは...うっ頭が

イメージ 7



か 可愛いは正義

おわり

最近は特に歯医者が忙しいです。
しばらくいってないだけあって治療に時間がかかってますね。
虫歯4本 抜歯2本 歯石とり
親知らずの虫歯2本なので上の親知らず2本抜くことに。
一昨日1本抜きました。
抜く時は麻酔きいてて全く痛くなかったのですが きれると痛い 超痛い
あと違和感がありますね。

歯石とりはあまり痛くないけど血が凄いでる。
しばらくやってないので 歯石とりだけで結構時間が。。。
歯医者以外にもいろいろ行くところがあって疲れ気味です。
暑さもあって 食欲は減って、、、
もうこれバテてますね。

とにかくかなり投稿遅くなりました。
次からは ごめん
多分また遅くなると思います。

(精神的にもまだまだ不安定でね。)

更新は遅くなりますがよろしくお願いしますm(._.)m


ではではいつも心に太陽を
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット