?

こんにちは
?
こちらの内容は引っ越し前のブログにて、投稿したものになります。
テストを兼ねてなります。ご了承お願います。

?
秋アニメ何もないと思ってたけど ハイキューあるじゃん。
テンポてきに毎話感想は難しそうですが、できるだけ書いていきます。
?
?
感想
?
オープニング
映像力入ってるね 熱が伝わってくる。
?
常連と初
手慣れてる雰囲気と舞い上がっている感じ 
選手も応援も違うねー。
?
?
試合開始
真正面の球を前に上げれない 
手始めに実力の違いを見せつけられたね。
スピードや軌道よりパワータイプか。
?
それよりも3枚ブロックが簡単に避けられているのがね すごいと思いました。
?
?
?
エンディング
絵も歌も好き。
今まで熱い曲が多い印象だったけど こういう歌もいいよね。
?
?
?
おわり
?
今度はこっちがやり返す番だ!
次回期待。
?
?
?
ではではいつも心に太陽を
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット