突然ではありますが、ブログを移転することにしました。

移転先は 光陰矢の如し http://kouin.hatenablog.com/

になります。

理由は現状に強い不満があるというわけではありません。

一番は 気持ちを変えたい!

それだけです。

新しい場所で何か今までとは違うことをしよう。
そんなことを考えています。

簡単なことではないし、すぐにはできないかもしれません。
でもやってみたい。

何か変わるかもしれないからやる。
そんなちっぽけな理由です。



何年とここでやらせていただきました。
たくさんの読者に支えられてきました。
感謝を。


頃合いを見て このブログは削除しようと思っています。
よろしければ移転先のブログを見て頂ければと思います。

光陰矢の如し http://kouin.hatenablog.com/

この先もブログはやろうと思っています。
よろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット