こんにちは

ブログ移転することに伴い ブログ削除も考えていたんですが
データ移転など探していましたができそうにない、できないっぽいので 
このままということにします。

今から見ればたくさんの黒歴史があります。
今もなお黒歴史を生み出しています。
そうしたものを無駄だとは思いません。
昔も今も自分としては 時間を使い 心を傾け やってきたましたし これからもやっていきます。

楽しいことも苦しいときのこともたくさん書きました。
その時々の記事内容は自分をほとんど正確に写し取ったものといっても過言じゃありません。
立派な財産といえるかもしれませんね。

時々自分を見直すという意味も込めて 見に来たいなぁとか少し思っています。
まだあちらにうつって3週間ぐらいですからまだ寂しいみたいなものはありませんが、
時間がたってくれば寂しくなるでしょう。

結局のところ 自分のために残す という感じです。
駄文としかいいようがありませんが、自分なりにやってきたものですので。

コメントとかの返しは 基本できないのと思いますので そのつもりでお願いします。


ここでの訪問者は現在で 15079 です。
何年もやっていたとはいえ、ここまで伸びたのはありがたいことです。
次のブログでも長期目標として この数字を超えるように頑張りたいです。

遥かなる夜のなかで ブログをありがとうございました!


ではではいつも心に太陽を







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット