こんにちは

?

?

感想

?

コーチ就任から初めての勝利おめでとう!

コーチが来たのがゴールデンウィークぐらいでしたっけ?

それから3か月ぐらいですか 3か月で大阪ベスト8に勝つのはすごいですね。

コーチの力ももちろんだけど、選手たちがそれだけ汗を流したということですよね。

これから力をもっとつけていけば、上を目指せますね。

?

?

後半の大人の時間では天竺コーチの苦悩も語られてましたね。

熱心に親身になって指導していたこと、選手たちが勝っていく間に熱気が失われていったこと。

選手たちに任せて負けさせ 目を覚まさせるために試合を組んだこと。

コーチに悩んでいたんですね でも 対神高戦で熱気が戻ってよかったですね。

?

籠コーチの「親身になるのもいいですが、この人だったら何かやってくれると思わせられたら」とのアドバイスはなるほどなと思いました。

?

吉田先生って酒乱するタイプだったのか笑 意外でした。

ギャップがあって面白かったですね。

ぐびぐび飲んでいるし しまいには籠コーチにストップされてましたね笑

?

?

おわり

?

次も楽しみです。

?

?

ではまた。

?

?

?

http://d.hatena.ne.jp/images/hatena_aws.gif

ALL OUT!! コミック 1-10巻セット (モーニング KC)

?

?

?

ALL OUT!! オリジナルサウンドトラック

ALL OUT!! オリジナルサウンドトラック

?

?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット