こんにちは

?

感想

嶺蔭戦前3年生たちのミーティングではピリピリした雰囲気が?

詳細は来週みたいですね。

キャップの「俺たちの名前を憶えてもらう」との発言から気合が入りまくっている感じはしますね。

気負いすぎてないといいですけどね。

?

一方祇園たちは御幸と汗を流す。

不安がっていた石清水もほぐれてよかったです。

力みすぎず自然体でとは言いますが難しいですね。

3年生たちとそれ以外では何か温度差があるような・・・亀裂にならないといいですね。

?

嶺蔭戦スタートでお互い得点0

互いに健闘してますね。

あちらの方がやはりレベルは高いのかな?って印象はあるけどまだ始まったばかり

頑張れー!

?

ここにきて祇園にも強い対抗心が芽生えてきましたね。

自信がついてきた証拠ですね。

対抗心は成長するためには絶対不可欠。

祇園成長フラグですね。

?

試合気になりますね。

次回も楽しみです。

?

おわり

?

?

ではまた。

?

ALL OUT!! オフィシャルキャラクターブック 公式選手名鑑 (KCデラックス モーニング)

ALL OUT!! オフィシャルキャラクターブック 公式選手名鑑 (KCデラックス モーニング)

?

?

?

ALL OUT!!(1) ドラマCD付き特装版 (講談社キャラクターズA)

ALL OUT!!(1) ドラマCD付き特装版 (講談社キャラクターズA)

?

?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット