お久しぶりです。
1年以上ぶりに更新です。
タイトルの通りまた始めようというわけではないのでご了承ください。

息まいて行ったにもかかわらず 続かないという情けない終わり方をしたのは申し訳ないなと思います。
力不足といいますかどこか自分は勘違いしていたように思います。
自分はこういうことが好きなんだーとか思ってました。が違ったようです。
暇つぶしとあまり変わらないただ吐き出す場所が欲しかっただけみたいです。
この一年色々あって思ったことはあっ寂しいんだなって。
ほんとは良くなかったんだなって。
今のまま―でも別にーなんてほんとに強がりでしかなかったんだなって。
ああほんとになんというか自分のことってなん十年生きていても全然わからないものだなって思いました。
なので正直に言います。また吐き出しにきます。

といってもただの暇つぶしと変わらない駄文愚痴ばっかりになると思います。
再開という形になるのかはわかりません。
気が変わるとすぐに。。。となるので再開宣言はしません。

ただたまーに覗きにきてたまーに愚痴っていく形になると思います。
定期的に投稿はできませんのでご了承願います。
またそれでもというかたはよろしくお願いします。


  ふぅ年末ってなんでなんといっていいかわからないもやもやした気持ちになるんだろ( ^ω^)・・・
  ただの気持ちが変わってきているので書いているもかもしれません。
  また気が向いたら書きます ではノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット