こんばんは
少し間が空きましたね。
ちょっとゴタゴタありましてー 疲れました
(まぁその間もゲームとかはやってましたが笑)

そういえばクリスマスはどうでしたか?
自分はクリぼっちでした
いつも誰かがだいたいそばにいるものですが、今年は久しぶりのクリぼっちでした。
といっても特に変わらないですね。
いつもどおりだらだらして あと外にでないようにして
出てしまうとやっぱり嫉妬してしまうので笑
来年はクリぼっちじゃないといいですね^^

今年最後の買い物も終えて あとは籠るだけになりました。
嬉しい なんというかこう何もやらなくていいって感じ ここ最近あまりなかったので
寝正月になりそうです。
自分は寝るのが好きなタイプなので寝ていたいですね。
寒いの苦手なので布団の中でぬくぬくやるのホント幸せです 
あと年末なので久しぶりのお酒飲もうと買ってあります
楽しみだな― しふく~

今回日記かこうとおもったのは 例年どおり今年の締めってことで
振り返りをしようかなと。

今年は忙しかった
一番思うのはこれですね。
あまり外にでるのが好きではないインドア派の自分ですが 結構外にでました。
用事がたくさんありました。
こんなに忙しいのはここ何年なかったので相当きつかったです。
でも趣味も楽しめた年でした。
ゲーム、読書、アニメ
ゲーム、読書が増えた分 アニメの本数は減りましたが エンジョイできました。
あとデスクトップpc買えたのがでかいですね。
捗るほんと捗る
高い買い物でしたが、いつかは買いたいと思っていたのでそれが叶いました。

入院
今年いつかいっていた耳の手術もしたんですよ。
入院期間は短くて手術もあっという間でした。
終わってからが大変でした。
吐くわ、耳が痛い、寝返りが打てない、通院があるわ
で疲れました。
救われたのは看護師さんが可愛かったです。
にっこりと笑ってくれたり、笑顔で対応してくれたりと(営業スマイルだとしても)嬉しかったです。
女性慣れしてないのでぎこちなくしか自分はできなかったのですが美人さんはいいなぁと高校以来ぶりに思いました。
(それ以外にもギャルゲーとか病室でしてたのでそんなに退屈はしなかったですけどね、看護師さんとかがきたときは焦ったりとかは何回もありましたが笑)

アニメ
幼女戦記、アッカ、すかすか、ヒロアカ、武装少女、フレームアームズガール、
ボールルームへようこそ、天使の3、いぬやしき、アリスと蔵六、月がきれい、ネト充のススメ、
賭けぐるい、キノの旅、プリプリ、ブレンドs、このはな奇譚、宝石の国、グルグル、justbecause、
ここあたりですね 印象に残ったのは面白かったのもあれば惜しかったなという意味のものもありますね。
秋アニメが多いのは最近だからというのもあると思います。
でも秋はレベル高かったと思います。
2017年ではトップクラスだったと思います。
数はそんなに見ていないにはしては記憶には残っているので全体的に2017はレベル高かったですね。
あくまで自分的にはですが。

読書
やっぱり高木さんが面白かったです。メジャーセカンドもよかったです。
高木さんとの関係性はいいですよね。正直羨ましいです。
メジャーは熱いですね。野球っていいな。
あと無料になっていたりしたの読みましたね。

ゲーム
色々ですね。
ドラクエとかBF1とかギャルゲーとか。
ものすごいハマったというのはなかったような
面白かったのですが熱中というのはなかったです。はい。
来年はモンハンがでるのでものすごく楽しみです。
進化したモンハン(ごくり

このぐらいですね。
少し長くなりました。
来年のことはあまり考えてないです。
今年忙しかったからペース抑え目とかゆっくりしたいなとか趣味の配分見直そうとかそんぐらいです。
落ち着いた年になればと思っています。
今年のようにあまり病気もなくいくといいなぁ。
では よいお年を


某サイトの感想かいたらクーポンあたるやつ当たっていて地味にうれしかったです。

@tikihan   太陽



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット