こんばんわ 初めましての方が多いと思います。
久しぶりの方は お久しぶりです。半年ぐらいかな。

ヤフーブログ終了とのことで移行してきました。
ライブドアはかなり前やっていたことがありましたが、更新してなかったので閉じました。
それ以来ですね。

特に書くことはないですね。
相変わらず。

こっちでもたまに書いていく形になると思います。
いつもの通り吐き出したいときとかに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

ブログ名でも話しますか
といっても特に語ることもないです。
ヤフーの時のままでもと思いましたが 割と陰鬱な感じがあるというか
たしかあれ落ち込んでいるときにつけたものなので
それを引っ張るのはどうなんだということで新しいものにしようと思いました。
でもなにも浮かびません。
なのでとにかく明るいものにしよう単純にしよう
で sunrise が浮かびました。
太陽には縁があるというか 昔やってたゲーム 僕らの太陽 が好きだったので
たぶんそれが頭のどこかにあるだろうから 太陽 をつかってます。
それに関係する sunrise です。
ただ sunrise は使われていますとでたので 使われてない sunri になります笑
sunが入っていればいいだろ感でこれにしました。
特に深いものも何もない話でした。

移行に関しては特にこれ以上書くこともないので
ここまでです。

では

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット