どうもsunriです。

趣味に戻す話からまぁまぁたちましたね。
心境としてはほっとしいます。
アクセスもそれなりに続いてますしありがたいです。
これからも更新は続けます。


指と足と腰が痛くて
整形外科行ってきました。

原因は
運動不足と言われてしまいましたw

運動不足でひざとかも痛くなったりするんやね
知らんかったー


指の方は腱鞘炎だといわれました。
これはうーんどうだろ
やっぱPCとゲームがあるのかもしれませんね。
ただ左だったのがちょっと不思議ではある
右手なら利き腕なのでわかるけど(実際今年1回腱鞘炎なってる)
左なのでそんなにつかったかなーって

そんな感じなので
ここ何日かは更新減るかもしれません。
やっぱ手を使わないのが一番の薬らしいので。
ゲームはなるべく控えます(やらないとはいってない)
暇すぎて死にそうなのでw


運動不足の件に戻るのですが
ちょこちょこブログのほうにデータあげてみようかなと思います。
ようつべってのもありかもだけど誰も見ないでしょ?
それにそっちのほうやりだしたら今度はブログがね。。。

まー考えとく


精神面の話
まぁ正直やばかったです。
今は少し落ち着いた感じです。

モチベが保てなくてブログのほうは減らしましたね。
更新多い日はあんまり変わらないけど気持ち的にかなり楽になりました。
すごい時机に張り付いてたので精神的に相当辛かったです。
じゃあやるなよって言われるとなんか違う感じで
なんもやってないと一日中寝てたり起きていても暗い感情になりがちなので
なにかやってた方が気が楽です。
ゲームやってたりするのも一つはそれ

外いけばっていうのは最もな話なんですが
外にでるのがとても辛いです。
用事や仕事で仕方なくってときでも気分が悪くなるのであんまり出たくないんですよね。

ただ日光浴びろって言われているので窓側で日に当たるようにはしてます。
そのおかげか少し気持ちが楽になったような気がします。


ゲーム記事更新について
一部辞めたゲームもありますがラスオリなどは続けています。
書いてはないですけど。

ラスオリ記事については微妙な感じです。
モチベがあるわけでないです。
裏で回すだけなので負担にならないので回しているだけ感じですね。

書くのもうーんて感じです。
記事が扱い難いのがどうしてもあって
書いてもな―って感じです。

ツイッターのほうでやってもいいかなーって思います。
そんなに呟きはしないと思うけど。


おわり

メンヘラ日記ちょこちょこ書くかも
前はもっと書いてたけど
なんか書くと楽になるのはある。
話相手もいないしね。


ではまた。





 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット