どうもsunriです。


そろそろ3か月なので更新。


スマホげーはがっつりやってますね。
なんか中毒っぽい。気が付いたら増えてる。

※ネタバレ注意


 メガニケ
クラウンイベストよかったです。
今後の展開にもつながる話だったし、緊張感あるストーリーでした。
ただ撃退というだけなのでなんかそこはすっきりしませんでしたね。
ヘレティックとかいうげきおも設定足引っ張ってる感じがしました。
もうちょい倒せていいんじゃないかってのはね。。。
増えてる割に減らないからだれてるのが。
まぁヘレティック関連はメインストーリーでやりたいんだろうってことがひしひしと感じました。

メインストーリー更新後も読みました。
まぁまぁという感じでした。
一部キャラがヘイト買いすぎて個人的にはそこがきつかった。
もういいやんって感じがずっとありましたね。だれとは言わんが。
近々くるだろう内乱編はおもんなさそうって感じです。くるだろうけどヘレティック関連読みたいです。特にイベストで伏線回収したあの子とかね。
2周年かなーたぶん。

ガチャはね 単発無料でクラウンひけました。あざーす。
ふっまた石がたまってしまった。
ぶっ壊れ実装にコスガチャ複数と集金えげつないけどメガニケ大丈夫なのかなー
一応売り上げ1位とったりしてるから杞憂なんだろうけど結構最近露骨に集金ぎみよな。



スタレ
更新後のストーリーはまだ読めてないです。
アニメばっかりみててこれからです。
1個前の話 アベンチュリンの話すごくよかったです。
ああいう話の持っていきかたすごくずるいけど、面白い。
もうヒロインじゃんって感じありましたね。
引きたくなったけどぐっとこらえて我慢。
フォフォとか引きたいので。
あと必須級のこ引けてないので。
あとあと無課金は貫くので。
限定耐久2体目もってないじゃああああ
(アベンチュリンとかわいい女の子どっちがいいか、わかるよな?)



マスターデュエル
ランクマ最低限しかやってなかったけど、結構やるようになりました。
環境デッキにぎってけばそこそこあがれるので。
相手ぱりん気持ちいいいいい
スネークアイ組んでてよかった


ブルアカ
ストーリー読んでない日課のみのなぞげー
エンドコンテンツがひたすらめんどい。
キャラはすこなので続ける。


スノウブレイク
新しく始めた過疎ゲー
サシュウが怖くて続けるか迷う。
めいちょう、ゼンレスあたりにつぶされそう。
ただえちなのはよき。
ストーリーは意味不明 まだ始めたばかりであまり読んでないけど。
イベストは面白かったです。主人公ちゃんと活躍してるじゃんって。
覚悟きめてる系主人公かっこよかったです。



アニメ三昧
今季アニメはここ何年かでもトップクラスにみてる数が多い。
大変だけど楽しい。
とんぼ面白くて漫画も読みはじめました。今のところ名作(途中までしか読んでないけど)。

個人的一押しはガルクラかな。
主人公狂犬だけどそこがいい味だしてる。間違いなく人を選ぶけど面白いです。
主人公受け入れられん人は見れない内容だろうな。

野球興味あるなら忘却バッテリー。
原作途中まで読んでるけどいいアニメ化だと思う。
青春してるのいいけど最近自分が青春コンプこじらせたみたいでちょっときつかったりする。でもみる。

ユーフォニアム(面白いだろうけど)
見たかったけど青春コンプこじらせて見れなくなったアニメ。
2期までしか見てない。
あれ結構重めだから見れない。

ダンジョン飯
1クール目とジャンル違くない?
重いけどまぁまぁ。
キンドルやすかったので全巻買った。アニメ後に見るかな。


あとやまほどみてるけど重視してるのはここらへん。



ダラダラそして暑い毎日
前回の更新からあまり変わらず体調悪いですね。
暑くなってくれば気分がはれると思いきや今度は暑くて寝付けないという。
これもう夏じゃん。
あと頭痛がね。止まらない。
なんだよこの痛み止めきかねじゃねえかと毎日思ってるけど医者から強い痛み止めやめるよう
いわれているので仕方なく弱めのやつで。ってこれ意味あるのか?
飲まないよりましだけどあんまりきいてる気がしない。
なのでダラダラ寝てます。

散々csゲーやるといったな あれは嘘だ。
あれから一本もやってない。
ソシャゲばかりです。

ドラゴンズドグマ買おうか様子みてたら炎上しててワロタ
気のせいかもしれないけど俺が買おうとしてるゲーム結構ひどい評価なんだよな
(今まで何本も痛い目みた)
過去に痛い目みてから様子見するようにしてるけど正解じゃったかー。

ローニンが気になっているのでアニメが落ち着いてきたら買おうかなと。
でもなめいちょう、ゼンレス気になっているんだよなぁ もう一生ソシャゲやってる未来しかみえん。
ソシャゲ滅びたらやらなくなるだろうけど、それまで続けそう。
意思が弱い人間はこうして搾取される
わかっていてもやめられない。
もう終わりだよ。


ディアブロ4
買って失敗したやつ。またやろうかなって情報集めたら大幅ナーフで萎えた。
でもやるかもしれない。
このままやらないのもなんかお金もったいないかな気になってる。



部屋の掃除した。
ほこりたっぷりの区域?掃除機ぶおーん。
めっちゃきれいになったけど今度は掃除機の掃除大変だった。
ほこりごっそり。


運動も大事
最近暑くて運動やれてないけどダイエット中。
ほんの少しづつ痩せてる。ほぼ食事制限だからやせんな。
あと栄養バランスがたがただからなおさらね。
金ないしそんなに食事かえることもできんし やっぱ貧乏ってつれぇなって。

個人的に嫌なのが痩せると医者に詰められるのがね。
いつも全然話聞いてくれないのに体重減った時は詰め寄る勢いでくるのがめんどい。
その割に太った時は( ´_ゝ`)フーンって感じなのがなんというか なんやこいつってなる。
どうやら食事抜いてると思われるみたい。自分3食食わないと元気でないタイプなので抜くときは
よっぽど重い風邪のときぐらいなんですけどねお医者さん。



おわり
言いたいこと全部いった。
スッキリ。

更新はまた3か月後ぐらいを予定しています。

GWは寝て過ごしました。

とまだあった。

あと少しで今年も半分ですね。速すぎるwww
今年は割と体調いいほうなので維持したいです。


ではまた。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット