どうも sunri です。
(2020年6月24日)

とちくるってyoutuberなってやろうと考えていました。
でも何時間かたってブログすらまともにできてないのにできるわけないだろ。
と冷静になり やめました。

有名人になりたい と息巻いていたオレの姿はお笑いだったぜ フフ↑


僕はね ほんとは配信者になりたかったんだ

でも大人になるにつれて現実が見えてくるんだ。

諦めたのかよ?

はい。

ならしょうがないな。


例のツイート画像


うまくはれなかったので画像

投票0人  2020年6月21日
※リツイートは自分で押した。悲しい。

これ見ればわかるだろに。
自分自身の影響力なんてありはしない。

投票の結果 誰一人きませんでした・・・。

つらいといえばつらいけどネタにしていくスタイル。

てっきりフォロワーがこのブログ見てくれているかと思っていたのですが勘違いだった?

なんかよくわかんにゃい


まぁこんな結果になってしまったのはどこか天狗になっていた鼻をへし折ってくれたのでありがたいです。
日々精進 忘れないようにね。


おわり


短い記事ですが 即興ネタなので勘弁を。
(投票0は0でおいしいとか思ってたのは内緒)


投票0きついなぁ ああー きついなぁ(棒)
(ほんとは心で泣いてる)


自分自身の立ち位置がよくわかったのでいい機会だったのかもしれません。
ドズルさんにいいねもらって舞い上がっていたオレの姿はお笑いだったぜ


うれしいんだからしょうがない。
改めて承認欲求の塊だと自覚しました。


難しいよね 承認欲求の塊でもなければブログなんて書けないだろうに(個人的意見)
うまく向き合いつつ頑張るしかないか

まだまだおれもがんばらないと



ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット