どうも   sunri   です。


今日久しぶりの2記事目です。
書こうか書かないか迷って一度見送ったのですが
書くことないので。ちょっとした近況でも。




今更ペイペイ始めてみた。
なぜ今更と思われるのも仕方ない。
キャンペーン終わってるし、得な時期を十分以上に逃した時期。
なぜ?



深い理由はありません。


トースターが壊れてしまった。


長く長く使いまくっていたトースターがついにおじゃんに。
最後は中から火がちょびっとでてきたのでこれは危ないということで急遽
新しいトースターを買うことになったのですが。


某通販大手においてないだとぅ
何時もここつかっているのに配達料もかからなくて重宝していたのに。
ちっ使えねぇな。


って色々探していたのですがどこも配達料かかる。
やーん、はらいたくなーい。


なんか貧乏人の性なのか  配達料きついんですよね。
で、かからないところはペイペイだとぅ


アプリとか入れるのめんどくさい。
とか思ってたのですが、なんと今なら1000引きクーポンついてきます。
これでノックアウトでした。


だってさぁ配達料無料かつ1000円オフとかもうこれしかないじゃん。


ペイペイとかさぁ あのうざいCMとかあったしさぁ
母親も「なんかペイペイってバカにしているように聞こえて好きじゃない」
とかあってもさぁ1000円以上違うってなったらさぁ買うしかないじゃん。


貧乏人ってのは金に弱い(ドンっ)


ちかたないよねぇ(手のひらくるっくる)


無事届きました。


ちなみに買ったトースター
画像




※買ったのは楽天ではないです。ペイペイヤマダ電機支店だったかな(うる覚え)
象印はいいぞ。コスパ高いし。
ちょっと焼き加減が難しい感じあるけど  まぁ慣れればいいかなーって。
ちなみに前のトースターも象印でした。今回も長持ちしてくれるとありがたいなぁ。

実はうちは結構パン食べるんですよ。
毎日2枚以上食べますね。
金がないっていうのもでかいけど ご飯だと朝おもたくてね。
食パンおいしいよね。気軽に味つけ変更できるのもでかい。
ソーセージはさんだり目玉焼きはさんだり、マーガリンぬったり、はちみつぬったり
して食べてます。
明らかに飽きている。だけど食べられる。それが食パンの魅力。



おわり


どうでもいい記事でしたね。
まぁ書くことないからこれで許してちょんまげ。



ではまた。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット