どうもsunriです。



今週も書いていこうかとか思っていたら
もう土曜日夜
うそやろ?
まーじつらい
まーじ時間たつの早すぎる。
なんか今年も早く終わりそうっすね。。。

短いですが書いていきます。


FGO生活

邪馬台国イベントお疲れ様でした!
なんだかんだ楽しかったです。
レイドだったり新キャラだったりで。


終盤の周回は
フリクエやってました。
えーと一応イベントのフリクエで
龍の皮?みたいなやつ 金素材の緑のやつね。
あれ欲しくて回ってたわ。

あの素材 アルトリアのスキル上げで使うんですよ。
それで回ってました。
はい。

それで集まればよかったんですが
集まりませんでしたw


数確認してなくて
1足りませんでした。
妖怪1足りないあらわる

林檎も食ってなかったので
足りませんでした(てへ


林檎はもうイベント終わったから食わなくていいや
って感じで。


もうイベント終わった後なので
どうしようもないけど
数の確認はちゃんとしようね!




イベ高難易度の話

イベ高難易度は
情けないながら令呪使いました。はい。
使わない編成さがせばよかったんだろうけど
まぁめんどいよねwwww

令呪なんて3日すれば回復するし
石は使いたくないから令呪で。


BBちゃん使ってやったかな
ちょっと編成覚えてないや。



次のイベントの話

イベント何が来るか
やっと待ちに待ったSイシュタルちゃんんんんんんが来るのかなと思っていたら
クリスマスイベント復刻でしたww
なんでだよって思ったけどまぁいいや。
なんだかんだある程度周回はできているので少し余裕ができたかなーって。
ロリンチちゃんと陳宮使えばまぁ
あとアーラシュ、スパさんも普通に使ってますね。
育てておいてよかった まじで。


今はクエ開放されてないらしいからのんびりやってます。
スタミナ消費ぐらいですね。
まぁ今回は10箱までらしいのでのんびりまったりやろうかなと。
もう走るのはしばらく勘弁だしね。
育成急ぐ鯖もそんなにはいないかな。
とりあえずアルトリアは育成は決めてるからそこぐらいかなー。
あとは随時 うん、まぁあと卑弥呼ちゃんかなー
あとは新キャラで強かったら引く 引いたら育てる
引かなくてもいいキャラなら石温存 sタルくるまで我慢(できたらいいなぁ)


おわり


しばらくはまったりできそうかなと思ったら
今度はアズレン新規イベくるやん。
なんだかんだやっていきますかね。



ではまた。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット