どうもsunriです。

色々考えてたけど
ネタなかった
ごめーん。


一応ログインしてプレイしているのですが
スタミナ消費ぐらいで特にネタないです。

まぁあとそろそろイベント走ったほうがいいって感じの日にちなってきたので
明日あたりから走ります。

まだ5箱分ぐらいしか札?集まってないですね。

そろそろまずい

あと高難易度もまだ手を付けてないです。
たぶん大丈夫でしょ?


こんな感じです。


来週イベントくるのかな?
こなかったらまたネタないのですが・・・。



あと今回のガチャは見送りということで。
今回に限らずたぶんしばらく見送りだろうなっていう。

ぶっ壊れまたはプーリン
いつくるかわからんけどSタルまで引かないかもなぁ

正月の福袋は引くけど
今のところそんな感じです。


ではまた。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット