どうもsunriです。


更新止まるかもってところでしたが 無事?帰ってきました。
なんか調子が悪いしめちゃくちゃ時間かかって疲れました。
もうやりたくないなぁ
(血圧がいつもよりまぁまぁ低かった。関係あるんかな?)

とりあえず結果は来週なので一安心。
 

更新もいつも通り行っていきます。


来週結果よければだけど
(フラグかな?)



まぁなんだかんだやっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。



ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット