どうもsunriです。


まだまだアクセスがあり驚きです。
いや嬉しんだけど、見るもんなんてあったけって思ってしまうので。


どうでもいい話
なぜか今日はトイレばかりいくなぁって
でもこういう日もあるかぁとか思ったり
やっぱりトイレの回数多くて怠いなぁとか思ったり
なにが悪いかなぁって思っていたら飲んでいたお茶が腐れてました(多分)
いや絶対そうじゃん 飲むのやめたらトイレに駆けこまなくなったし
ああ最近暑いもんなぁとか思った日でした。
最近暑くなって腐れやすいので皆さんも気を付けましょう。
(ほんとどうでもいい話だなぁ)



今回はマンガ感想記事書いていきます。
といっても感想と呼べるもんなのか微妙な感じですが。


ドラゴン桜読みました。
読んでいる途中でも読み終わった後でも
なんかおかしいなという感じでした。
なにがって
そんなに面白いかなぁっていうのはずっと感じていたんですよ
派手なわけでもなくわくわくするでもなく。
読む前からいや絶対こういうの読まないわとか思っていた作品でした。
(現に昔から名前だけは知ってるけど読まなかった。)

読んだ後でも( ´_ゝ`)フーンって感じでした。
けれど読み終わっているんですよねー

なぜだなぜだと考えてもわからない
考えた先に思ったのがこれが面白かったのかということです。
結局最後まで読んでいる時点どこか面白いって思ってたという話です。
ただ今まで読んだタイプと違うマンガだったのでよくわかってなかった。


なんだかんだいいつつ 
学生時代の自分と重ねて読んでいた時点でどこか惹かれる内容だったということ。
へぇこういう考え方もあるのか
ああこのやり方は自分もやってた
とかね。


なんなら学生時代読んでおけばよかったのにな
とまで思ってしまった
そうしたら何か変わっていたかもしれない
(あの時って相当荒れてたから絶対に読まないだろうけど
まぁ読んだところでどれほど自分に生かすことができたかっていうのはあるけど)


とまぁなんか色々考えましたね。
今でもあまり理解できてないマンガなのかなーって。

なので「不思議なマンガ」って感想です。


おわり


なんだこの感想はというか感想なのかこれって感じですが
思っていたことを書いただけ。

おすすめできるかどうかで言えば微妙です。
合う人には合うけど合わない人には合わないだろうなぁって感じです。
自分は上に書いてある通り合わない人なんだろうなっていうのは思います。
派手な話 ドラマティックな話 とかそうのが好きだし
この作品もドラマティックではあると思うんですが、、、なんか上手く言えない。

少し読んでみていけそうだなって思ったら最後まで読んでみたらいいんじゃないかなぁ(投げやり)


以上感想でした。


これからもちょくちょくでて
なにかしら書こうと思います。

ペースについてはなんとも言えないです。
そういう気分のとき書くって感じなので。


ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット