どうもsunriです。


今回は日記です。
体調はいまだ不安定ぎみできついです。
朝がともかくつらい。
起きても頭痛い、瞼が重くてしょうがない、体が重たい。
眠たい。
眠たくて眠たくてしょうがない。
寝てもしょーもない夢しかみない。
だいたいが悪夢なのに眠たくなる不思議。



そんなこんなで起きてもやる気もでず
ぼーと毎日過ごす日々。

なんとか変えなくてはと思って
失敗して失敗して時々上手くいくけど続かなくて
やっと今日連続で上手くいったのでごほうびの日記です。

趣味の話でもしますか

パニグレ
あんまり続かなさそうだけど復帰した。
前やったときは1か月近くやったけど周回だるくてやめた。
今回もそうなるかなぁって思ったけど
割と続いている。
周回面は結構楽になってるみたいですね。
大分いい。
ただアクションでポチポチなので右手が結構つらい。
クラロワもやったりするからなおさら。
どこまで続くかわからんがとりあえず続くまでやる。
それなりに爽快感あるから好き。



クラロワ
最近は結構やってる勝率はお察しのとおり雑魚。
トロは今5300ぐらい。
カードのレベルが上がってきていくつかデッキ組めるようになって結構楽しい。
(デッキ自体は組めるけどレベル上がってないと機能しなくて弱い)

負けるとくそゲーって思うけど勝ったときが超気持ちいい。
最近小屋デッキが流行って超うざい。小屋超嫌い。
自分が使うと超弱いのに相手が使うと超強い。
ゴレ使っていたけど最近ペッカも増えてきたのでつらい。
なので下手くそながらスケラ使っている。
ファイボ環境なのでそれなり刺さるし。
クラロワパスも買ったので今月はやる。



モンハンライズ
現在までのストーリー終わって
この間のアプデ後はあんまり触ってない。
装備とか全然揃ってないしやること 古龍とかもやってないし(ナズチは狩った)
やることたくさんあるけどなぜかモチベが上がらない。
まだ40時間ぐらいしかやってない。
いつものモンハンならもっとやるはずなのになぁ
プレイ歴
2ndG 600時間
3rd 1000時間
MHW  250時間
MHWIB  100時間


アイボーはそんなにやってなかったな
今作結構いいシステムなんだけどなぁ まぁそのうち気が向くでしょ。
(つーかさすがにパニグレやめなきゃモンハンやる時間ねーや)


これから楽しみにしてるゲーム
シバリー2  
歩兵戦FPS ようつべで紹介してる動画みて超おもしろそうだった。
評価みつつよさそうなら買おうかな


バイオミュータント
自由度が高い動物系オープンワールド。こちらもようつべで見たけど面白そうだった。
最近できた会社なので不安。
こちらも評価みつつよさそうなら購入


スカーレットネクサス
念力アクション。4亀で記事みた。
面白そうだけど上2つに比べるとワクワク感は薄い。
評判みつつ(re


アプリ系は今んところ期待作はないかな
鬼滅のは予約していたけどいつくるやら。そんくらいかな。
ウマもとりあえずやるがモチベダウン中。
フェスくるのはいつだろうか石があともう少しで2天井分。
とかそんなこと考えつつやってたけど
フェスってくるとしても相当先じゃねって思った。
フェスって盛り上げたいとかお得とかプレイ層増やしたいとかが目的なわけじゃん。
じゃあ絶好調の今フェスやりますかって言われたらやらないよね。
なのでしばらくこなさそうだよね。
普通にきたとしてリリース1ねん記念かな。
そのころには流石にモチベつきてやめてそう。
次イベ用のBランク作ったけど これで轢かれたらもうライフがなくなる。



ラスオリ
復帰した。
放置って楽だにゃん。
でもこれってやる意味ある?ってなるのはどうしようもなくある。



アズレン
モチベが消えかかっている。
まぁそろそろ引退していいかもなぁとか思いつつ
新イベントきたらやってる。復刻遅いしこのゲーム。
期間限定キャラ逃したら相当辛いんだよなぁ。
アズレンも楽になったのはいいけど、放置げーに近づいてきたな。
ちょこちょこ操作いるけど。



おわり

他趣味のかなって思ったけど流石に長くなりすぎなのでやめた。
機会あれば書く。
もう日記というかメモ帳みたいな感じになってるけど
たまに吐き出さないと発狂しそうになるので書いてる。
(発狂したらどうなる?発狂したことないからしらん)


ではまた。













【早期予約特典】SCARLET NEXUS PS5版(追加コスチューム・アタッチメントが入手できる特典コード)
【早期予約特典】SCARLET NEXUS PS5版(追加コスチューム・アタッチメントが入手できる特典コード)



【楽天ブックス限定特典】バイオミュータント(オリジナルマスクケース)
【楽天ブックス限定特典】バイオミュータント(オリジナルマスクケース)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット