どうもsunriです。


副鼻腔炎になりました。
なんじゃそりゃって副鼻腔というところに水がたまっているらしい。
これによって色々症状がでる。


寝る前になって耳鳴りがする。
まぁ気にしなくてもいいやとか思っていてもうるさくて眠れないなぁ
寝付けない
つれぇ
時間がたっても全然寝付けないし ああもうだるっ  早く寝て明日耳鼻科行きたいのに
ああもしかして過去真珠性中耳炎なったのが再発したのかとか色々考えて
起き上がってスマホポチポチで環境音をきくと
耳鳴りが気になりにくくなるってでたのでさっそくようつべ流して
しばらくしたら眠れました。


朝起きたら頭痛、だるい、耳鳴りはいまだになってる。
耳鼻科に行く
色々検査
レントゲンやら聴力検査やら鼓膜検査
出たのが副鼻腔炎
なんかレントゲンみたら白くなってる
(*´Д`)はぁと思いつつ治りますって聞いて安心。
(真珠性中耳炎再発じゃなくてよかった。また手術とかいやだし)

一週間たっても耳鳴り収まらなかったらまたきてくれ。でさいなら。
(また環境音で寝なきゃな)


頭痛、体怠いも症状だったんだろうけどわかんねぇよ
頭痛もだるさもほぼ毎日のようにあるし・・・
今にして思えば数日前に強い頭痛があったのがそれなのかなぁって。
(ちなみに熱はない)


そんな感じで治るまではゆるっと過ごします。
最近何も病気って感じのはなかったから油断してた。
治るからいいけどさ。


おわり


これ治ったら頭痛、体の怠さは治るのかな(多分無理だろうけど)
頭痛は検査したけど異常なしだったし(何か月か前)
へぇあー つらみ。



ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット