どうもsunriです。


投稿日時は違うだろうけど
2記事目です。
ちょっときつい。集中力がね。。。



今回はウマ娘です。


そういえばタウラス杯以降書いてなかったかな。
タウラス杯でもらったガチャ券とか引いたんですが何も当たらず(レア)
特に書くことなかったから。


まだ余っているやつあるから
次のガチャいいのきたら引いてもと思ったけど我慢する。


今回ストーリーイベントきましたね。
昨日だったかな。何とかイベントSSR完凸終わりました。
のんびりしすぎ。
まぁあんまりもうモチベないんだけど。


育成はマックイーンの因子厳選を兼ねてやってましたが
パワーとかスタミナの星3は来なかったですね。
先行の星3は確か来たけど。
個人的な要望だけど星3でやすくなるキャンペーンみたいなの欲しいなぁって。
プレイ時間減るから運営はやりたくないだろうけど
でもさぁ星3でると強いやつ作りやすくなります。
星3でるのは現状運です。っていわれてやる気でないよね。
一応B以上にしないとでないとか条件あるけど。

一応マックイーン以外のキャラでスタミナ3、パワー3のキャラいるけど
試行回数の割にえげつなくない?
これで星9とか作っている人いるんでしょ 凄すぎない?

星6すら作れてないです(´;ω;`)


次ジェミニ杯きますね。
長距離ということできついっすね。
自分はマックイーン、ゴルシ、他なんかでいこうとおもってます。

ちなみにまだ作ってない笑

次もオープンリーグ予定です。
(だってそうしないと勝てないじゃん、自分がやっているのって実質無課金プレイだし)
課金はしているけど、ガチャは引いてないという(毎日50ぐらいもらえる奴)
DMMのキャンペーンで500だったかもらえたので今月も課金しようかな―と思ったけど
モチベないしでもあともう少しで星3確定ガチャ引けるしと悩み中です。


話それましたね
ジェミニ杯のオープンリーグは魔境になりそうですね。
前回苦汁を飲んだ方たちはオープンリーグにきそうですし
そうなると厳選を重ねた猛者が集まることに。
(自分も前回厳選したから文句をいうつもりはない)

文句というか提案なんだけど
もう一個か2個リーグつくったほうがよくね?
PVPだし色々あったほうがいいと思うんだ。
魔境になると辛い人いっぱいいると思うんだ(俺ももちろん辛い)
グレードリーグはえげつねぇし
オープンリーグも魔境になりそうってなると
オープンリーグの上に報酬上手くしたリーグとかあると分散されて
いいと思うんだけど・・・。

まぁわかっていたことなんだけど やっぱPVPってつれぇわ
このゲームPaytoWinなところがあるし。
文句あるならストーリーだけみてろって話でファイナルアンサーだけど。


ジェミニ杯も一応ブログ書く予定です。

おわり


自分がやっている縛りプレイも間違いなんかなぁと最近思ってきた。
フェスぶっぱって思ってたんだけど、仮にフェスがきてぶっぱしたところで
焼石に水なんじゃないかと。
いやそれでトップ層までいけるとは思ってないけど
フェスぶっぱしたところでこう超良くなるって感じでもなさそう(って気がする)
あと当たり前だけどフェス来る前にもう飽きるっていう。
ワンチャン半年あるかぐらいで多分来るとしたら1周年なのでそれまでうおおおおおっていう気持ちはない。
なのでサブゲー路線でいこうかなって思ってます。
こうイベントがきたら最低限の報酬確保みたいな。
あとストーリーを楽しむ。
キャラはホントよくできているからね。

そんな感じでいいんじゃないかぁって考えている。
そうなるとブログ更新が減るけど。
まぁたいして課金できるだけ稼いでない自分が悪いんだけど。
んー辛い。

どうでもいいことだけど、最近マンガのほうがハマってます。
くそつまんねぇと思っていたなろうのマンガとか読んでます。
なろう系にハマると思ってなかったけど、なろうなりの楽しみかた味わえばいいんかなぁって。
悲報 俺氏 なろう属性があった。

やべぇ人生送っているせいかなろう読みたくなる気持ちわかるってばよ。
(やべぇ人生送っているの自業自得だけど)


こんな感じで今回はおわり。


ではまた









ウマ娘 シンデレラグレイ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
伊藤隼之介(原作:Cygames)
集英社
2021-05-19





UTAMARO movement(音楽) / TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season 2 VOL.3 Original Sound Track [CD]
UTAMARO movement(音楽) / TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season 2 VOL.3 Original Sound Track [CD]
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット