どうもsunriです。


今月もチャンピオンズミーティングきますね。
自分はまだ準備終わってないです。
数日前から作り始めましたが、完成というキャラはいないです。
一応作ってみたキャラはいるので紹介です。



メジロマックイーン
ジェミニ杯 オープンリーグ マックイーンステータス


今回もオープンリーグ予定です。仕様がかわるとかないとか(わからん)
前回強かったので今回も逃げにしました。強いかどうかは知らん。
先行のほうがおすすめされてたかな?覚醒レベル上げで回復スキルとれるからかな。
金スキルとかマエストロとってねーじゃんってなるけど
イベント完走せず。辛い。
なので直線回復。
回復スキルなんかないのかなってとった別腹タンク(多分別のスキルのほうがいい)
勝利の鼓動も自分が持っていたのがオグリだったので使っただけ(多分別の継承スキルのほうがよい)
レッドエースは強いと思うけど、逃げ因子持ちのキャラでよさそうなのがいなかったので妥協。
良バ場は評価詰めるために取りました(なくてもいいと思う)

スピード3 スタミナ3編成(カード)
スタミナ優先でとっていってなんとかSに。
もうちょっと上げたほうがいいだろうけど、評価値的に厳しくなるので妥協。

次点スピード
まぁ無難な選択。


パワー控えめ
パワーカードいれてないし因子もいれてないので低い。

賢さ
もうちょっと高くてもいいかもCとか。
自分はいけなかったけど。


逃げS
借りてたのがたまたま来てくれてSに。
ありがたや。
評価値に+されないためおすすめ。



おわり

多分先行のほうがいいので、時間があれば作り直すかも?
マエストロとれなかったのも痛いし。
スタミナは結構いい感じになったんだけどねー。

あと1キャラ分ぐらい作らないといけないので後回しになるかな。
今回もデバフネイチャ作る予定。ステータスは厳しいので完全にデバフだけ。
前回みたいにワンチャン勝てるみたいなやつは多分作れない(手持ち的に)

もう1キャラ作ってあるので暇だったら上げるかもしれん。


ではまた。





再販 エンスカイ TVアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」 クリアカードコレクションガム 食玩 (1BOX) 【8月予約】
再販 エンスカイ TVアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」 クリアカードコレクションガム 食玩 (1BOX) 【8月予約】


【新品】ウマ娘 シンデレラグレイ (1-3巻 最新刊) 全巻セット
【新品】ウマ娘 シンデレラグレイ (1-3巻 最新刊) 全巻セット


UTAMARO movement(音楽) / TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season 2 VOL.3 Original Sound Track [CD]
UTAMARO movement(音楽) / TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season 2 VOL.3 Original Sound Track [CD]
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット