どうもsunriです。

ジェミニ杯仕様がかわったみたいですね。
Bのほうが勝敗数が緩和されたみたいですね。
少しゆるくなったのかな?
A狙いの自分からするとあんまり関係ないような気がするけど
A行けなかったときは助かるって感じですね。
まぁいいことかな。


前ゴルシあげたばかりですが、作り直しました。


ゴールドシップ

ジェミニ杯 ゴルシ ステータス 3回目育成


何度か失敗したあと、なんとか作ったやつ
なんかいい感じ?

スピード
低い。
スタミナ優先していたら自然と低くなりました。(仕方ない)

スタミナ
Sになんとか。
ホントはこれでも足りないだろうけど、オープンリーグ用なので
これ以上上げるのは厳しい(手持ち的にも厳しい)


パワー
普通より低め。
パワーカード積んでいないのでどうしようもない。


賢さ
最低限。

スキル
マエストロやっともらえた。何度ももらえなかったので辛かった。
汝、神威はいるかどうかは知らん。(差しおすすめだろうけど、一応前回も発動してた)
下校はまぁ積んでたほうがいいよね。

あと芝Sになりました。ラッキー。


おわり

なかなかいい感じのゴルシできました。(自分にしては)
ゴルシはこれで行こうかなと思います。
前回のやつよりは強いだろうし。

マックイーン作ってますが、なかなかいいのができませんね。
逃げマックイーン作った(ブログに載せたやつ)ので先行マックイーン作ってますが
できませんね。
ミスって数値オーバーしちゃったりマエストロもらえなかったり・・・。
マエストロこんなにもらえなかったっけ?
今までほとんどもらっていたので違和感みたいものを感じる。
手持ち的にSSR無凸ばかり積んでいるせいだと思います。
(それでも今まではもらっていたけどなぁ)

無凸クリークなので文句は言えないのかな?
(凸していく初期評価値上がる⇒イベントが起きやすくなるので)

フレンド枠はキタちゃん完凸でだいたい決まっているので
まぁどうしようもない。

DL記念で石1500もらえましたね。
ありがたやありがたや。
なお貯金。

今月もデイリー石月パス買いました。
DMMキャンペーンでほとんど賄えたので超おいしい。
DMMキャンペーンしばらくなさそうですね。
去年夏とかやってたと思いますが、今回やっちゃいましたしね。
キャンペーンはないけど、毎日ポイント貯めていきます。


ガチャの話
セイウンスカイきましたね。
強いかどうかはわからない。逃げ長距離だっけ?
まぁ石温存

サポガチャも更新
こっちはピック変更のみ
前回よりしょ・・・優先度低い感じ。
いや、強いけどたづなクリークよりは・・・って感じです自分は。

恒常のピック変更ガチャはこれからもありそうですね。
前回のは絞りに来ているなって印象でした。
今回のはピック変更ででやすくするみたいな印象。
まぁキャラ結構増えたしピック外で1枚のカード複数あてるの相当難しくなってるし
アリだと思います。というかやってください。オネシャス。
(あと無理だと思うけど、できれば単体ピックアップいいです。別ゲーで複数ピックは悲しみしか味わったことない)



今回オープンリーグのほうに調整が入らなくてほっとしてる。
競技場ランクで分けるとかマッチ変えるとかあったら泣いてた。
来月のチャンピオンズミーティングではリーグ追加くるといいなぁ
多分今月のオープンリーグは阿鼻叫喚だろうから。
前回のはあんまり反応みてないからわからんけど
ちらっと萎えたみたいな記事は見た。

来月は短距離かな?


ちょっと長くなったけど今回はここまで。


ではまた。




ウマ娘 プリティーダービー Season 2 グッズ トウカイテイオー アクリルキーホルダー
ウマ娘 プリティーダービー Season 2 グッズ トウカイテイオー アクリルキーホルダー



UTAMARO movement(音楽) / TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season 2 VOL.3 Original Sound Track [CD]
UTAMARO movement(音楽) / TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season 2 VOL.3 Original Sound Track [CD]



キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』メジロマックイーン(ENM-018)
キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』メジロマックイーン(ENM-018)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
/00476/00470/PC/article_middle_rec_02

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット